働き方を知ろう

 

プライムの働き方には、正社員もしくは契約社員としてプライムに入社していただき、クライアント先で業務を行っていただきます。

プライムの社員になるため、雇用は安定します。

指示・命令を行うのは、弊社とクライアントとの契約によって異なります。

 

紹介予定派遣

もう1つの働き方として・・・紹介予定派遣

紹介予定派遣の場合は、最長6ヶ月間プライムに入社していただき、クライアント先で業務を行っていただきます。最長6ヶ月を越えたとき、労働者本人とクライアント先双方の同意により、クライアント先の社員として直接雇用となります。

実際に働くことができるので、自分にあっているか、また職場の雰囲気や社内のしくみなどが理解できます。

応募方法

お申し込み
まずは「募集職種」から希望の案件を探してください。 希望案件が決まったら、問い合わせからお申込み下さい。
面談の日時を、弊社からご連絡させていただきます。
来社
面接会場は東京都内になります。面談場所は、変更することも可能です。
ご希望がある場合は、予約時にご相談ください。
1次面接
キャリアコーディネーターと面接を行います。 仕事内容や勤務時間のことなど、どんな些細な事でも遠慮なさらずにご相談ください。
じっくりとご希望をお伺いします。
2次面接
面接の内容をふまえて、弊社にて選考させていただきます。
場合によっては、部門長面接も行います。
意思確認
選考に合格した方にのみ、2週間以内に弊社からご連絡させていただきます。
その際、最終の意思確認をさせていただきます。
入社
双方の意思確認後、弊社に入社していただきます。 クライアント先でお仕事しているときも、サポート担当が継続フォローいたします。
心配ごとや悩みごとはあまり気を揉まず、早いうちにお話ください。
Copyright©PRIME INCORPORATED COMPANY All rights reserved.